スポンサーサイト


関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

ストイックな毎日

元気ですかぁ






1.2.3 ダァー




最近~…………………………………





どぉですか






ってなわけで、今日も来ました




どうも僕です




ん~最近めっちゃストイックです


でも何か充実感


筋トレに~ベースに~仕事に遊びに



今ならなんでも出来そうな予感



空も飛べる気がする




…………




んなわけないか




って思うそんな日でした
スポンサーサイト

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

Comment

おはよぉ
私もストイック生活続けてるよ

毎日朝5時~夜9時まで働き詰め。
週末にはヘトヘトだけど、
色々任せてもらえてるから
やりがいあるしね
結果が出た時の充実感がかなり気持ちいい

で、週末は趣味に没頭して
ストレス解消

一日30時間くらい欲しいわ

★達也くんへ★

達也くんみたいな
素敵な考え方できる
って,すごく素敵
だなぁって思う

いろいろ夢とかを
素敵に語れるって
いいことですよネ

あず☆様


凄いですね、僕よりストイックで尊敬します


しんどくても、やりきったあとの充実感なんともいえないですよね

でも無理しすぎて、体壊さないでください


いつもコメントありがとうございます

えりか様


お褒めのお言葉ありがとうございます

光栄の極みです


でも、僕は単に感じて思ったことを書いているだけです、きっと言葉には出さずに胸にみんな持っているとおもいます☆

いつもコメントありがとうございます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

