スポンサーサイト


関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

ショック

久しぶりにベース触ったのですが……………………………………




何年も触ってなかったので……………………………………



指が動きません





…………………………………


悔しいです






ってわけで




昔に戻れるように頑張ります



目指せベーシスト


……………………………………




ってあかん②(笑)
スポンサーサイト

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

Comment

眠れなくて
遊びに来たよん

ベースって結構奥深いよね~。
チョッパーかっこよくて
めっちゃ好き

目指せ☆ベーシストw

★達也くんへ★

ベースかっこいぃ
よねっっ

頑張ってねっ★

あず☆様


いつもコメントありがとうございます


チョッパー格好いいですよね

でも今は手が動かなくてそれどころじゃないです

えりか様

ありがとうございます

頑張って練習します

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

