

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

むかしのこと

20090829184317
20090829184250
だーいぶ前の携帯〈確か4台前〉

をいじっていたら懐かしい写メがありました







前にテコンドーしてた時の画像です







確か高校生の時ですね






ついこの前のような、最近のような






今もストレッチは毎日欠かさずやっとります

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

かなりやってしまった

20090827010817
あ~…………………………


ブログが全然更新できてなかった(;-_-+







最悪だぁ














昨日は京都に行ってました






愛車のBIGスクーターで2人で






山に行ったり、寺行ったりと、天気もよく、バイク最高でした






金閣寺 みましたよ







素晴らしいの一言ですね






日本の文化っていいですよね、久しぶりに茶会がしたくなりました

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

大丈夫かぁ~(´Д`)

あ~





えらいこったです(´Д`)






うちのお店の後輩どもが、あっちゃこっちゃいわしてますΣ( ̄□ ̄;)






ひとりは、風邪、貧血でDOWN゚。(p>∧





んで、もう一人は、手荒れが酷過ぎる( ̄~ ̄;)





指先から腕にあがってきてます(;´∩`)






しかも膿がめっちゃでてる、ステロイドを使っても間に合わない状態(-ロ-;)







まずいですねぇ~   ………………………







心配ですが、ハンドクリームかってあげるぐらいしか出来ないです(~ヘ~;)

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

今日は暇過ぎやったから、ネイリストのお仕事見学してました

今日わぁ~   …………………………



暇過ぎでした(´Д`)







盆あけて、不景気もかさなってなのでしょうかぁ?






面白い発見もなかったです







あ、よる営業後ネイリストの仕事をずっと見てたのですが、すごいですねΣ( ̄□ ̄;)






美容師の仕事とはまったく別次元でした(^皿^)






感動しました(。・ω・。)





あ、








因みに、僕も少しはネイルできたりします(笑


関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

今から帰宅

いや②





今日も東京で私用をすませて帰宅です







夜行バス⇔新幹線

の往復は楽しいですね







体は痛いですが







ん~







疲れました







でも嫌な疲れではないのでよしとします






ま、明日から仕事なので、また気を引き締めて頑張ります

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

またもや

またもや




今から東京行ってきます






今回は3列シートなので楽にいけそうです







なんでいくかは内緒です(笑)



でわ②







内容は後程

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

いい天気

20090817182025
どぉ~もぉ~




最近気になってることがあります






何かといいますと
甲賀忍者村が気になってしかたないです






ちなみに伊賀忍者村はいったことあるのですが、甲賀の方がすごいらしいです





近々いけたらなぁ~っておもっている…………………






どうも僕です







今日はいい天気ですね



山が見えていい感じです






冷房ガンガンきいているお店にいると、しんどくなるので、外って大事っす

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

久しぶりに(^O^)

20090815190332
今日は久しぶりに休憩の時間が頂けましたb(・∇・●


ので、久しぶりにいつもの休憩場所で空見てます(^O^)/





雨が降りそうな空ですが、ま、なんとかふってないかんじです(;´∩`)






外の空気吸うのって大切ですよね(≧▼≦)






気分転換になります☆ヽ(▽⌒*)

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

訛ってる

え~………









最近気付いたのは、どーにも僕、大阪弁でかなり訛ってるらしいです








大阪に住んでいる友達みんなに、『そんなにコテコテの大阪弁しゃべる奴はじめてや』


ってよくゆわれます……………………







ん~大阪を離れてしまうとかなりまずいですね







完全に大阪人ってすぐばれますね







イントネーションがおかしいことには薄々感じていたのですが、まさか…







こんなに訛ってるとは思いませんでした






街中でビックリするような、大阪弁をきいたら、僕なので是非声をかけてください

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

価値あるもの

どうにもこの時間帯は更新しやすいみたいです



先日会った友人が、大阪に帰ってきたので、とりあえず僕の店に来て、縮毛矯正してあげました








で、夜にご飯を食べに行ったのですが、2人じゃなぁ~とゆ~ことで、仕事終わりの、連れ達に連絡






嬉しいのは、こんな時にはみんな、何があっても集まってくれる






友情ってかけがえのない財産ですね





で、友達が糖尿病になったと報告したものの






衝撃過ぎて誰も信じず






説得に苦労してました






なにかあったらすぐ集まってくれる、友に出会えたことに感謝しました

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

そりゃないっす

あ~~~~~~~~~~~~~



たぁ~~~~~~~~~~~~



まぁ~~~

が痛い






最近よく頭痛になやまされてます







今日は地震がありましたが、皆様大丈夫でしょうか






ん~中々ブログにアクセス出来ずに最近苛立ってました






そりゃ書きたいときに書けないと腹立ちますよね

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

花火大会→

花火大会~いきたかったよぉ~



ん~残念ダス







が、お仕事なのでぇ~シャーないダス







今日は、淀川と弁天と宝塚の花火大会で、浴衣姿の方が沢山いましたぁ







僕も久しぶりに浴衣着たかったぁ






ま、いつかくる次のチャンスに期待します






皆様は今年の花火大会行かれましたぁ

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

やっちまったぁ~

どぉーも(^皿^)



わたくしです






いや②






今日はやっちまいました







なんとゆーか







痛い






痛い痛い






仕事中にボイラーの角で、おもいっきり眉の上をぶつけました






あまりの痛さに(;´∩`)






数分間の絶句……………








若干切れてます







やっちまったぁ

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

一段落

20090806191405
昨日の今では、もう新幹線で帰宅してます







いや②






もう7年にもなる友が倒れたと連絡があり、急遽休みをもらい、昨夜夜行バスで、今日東京に行きました





会った時は元気そうで、安心しました







が、20代で1型の糖尿病らしく






今後は食事制限をしないといけないみたいです






友人は、4月に結婚して9月には第一子が生まれるのもあり、仕事をかなり無理していたみたいです







何はともあれ、大変な病気ですが、元気そうでよかったです







明日はまた、サロンワーク、今日休んだ分しっかり働きます


東京にいってあえての名古屋の駅弁です(笑)





関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

ギリギリや

メッチャギリギリやぁ








迂闊にも2日もBLOGかけてない






急な要件で今から東京いってきます






詳細は後程

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

そりゃ~なぁ(o^∀^o)

元気ですかぁ







いや~、やっぱり、血圧が低い僕は、夏の方が目覚めがいいです







で、なんとゆーか、最近知ったのは、あの、ブートキャンプのさんが、近所に住んでるらしいです(οдО;)






あの有名人が









入退社曰く、そりゃ~なぁ、あんだけ動けば誰でもやせるで







ってゆってました、何だか気になりますね

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

新メンバー

今日、抜けてしまった同期の替わりに新メンバーが加わりました







といってもまだ、今年入社の子なので、これからの成長に期待です







下に後輩3人いると、お店が暇な時はことごとく、仕事とられます






シャンプーが好きな僕には辛いです






先輩になるって複雑ですね

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

