

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

飲み会ホームパーティー

20090410175217
この前お店の若者スタッフだけでホームパーティーしました




食べて飲んでの大はしゃぎ





気を使わないMEMBERなんでめっちゃ楽しかった




たまにはこんなんもありですよね




1人また1人と夢のなかへ




で、入社してからずっと2個1の同期と起きているのが二人になりました





で、あまりお互い会話をしなくても、考えていることがわかるので、仕事中のホウレンソウも最小限



何年も共に働いていれば阿雲の呼吸にもなります




最近は仕事の事を話していなかったのですが………





酒の勢いもあり、弱冠口論に苦笑




でもたまにはこんなのもいいかなって思いました





楽しかった

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

花粉症症状MAX(οдО;)

も~~~~~~~



あきません




花粉症で喉が痛いです扁桃腺が腫れていて、身体はしんどくないのに、喉が痛い




流石まいって薬を飲みました( ̄~ ̄;)




ん~今日はお店が暇なのでそれだけが救いです




さてこれから、後半戦頑張るぞ

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

天然と呼ばないで(οдО;)

えぇ~僕毎週整体に通っているのですが、うっかりな事してしまいました



体の歪みが普通じゃないぐらい酷かったらしく





昨年2月から通い続けて先生からは『よく、あんな状態で生活できてたね


っとのお言葉




確かに、小さい頃、階段からのび太君風に、落ちて救急車で運ばれたり、滑り台から落ちたり、階段から突き飛ばされたり



おちてばっかやん




でも、そのおかげか受験や、面接では落ちてません(笑)


ラッキーなのか(οдО;)





で、先生のおかげで体はすこぶる快調



身長も伸びたし






そんな整体で………………………





いつも待ち時間は漫画を読んでいるのですが、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、





迂闊にも持って帰ってきてしまいました





ごめんなさいm(__)m




とゆ~ことですぐΣ( ̄□ ̄;)しました





ちょい?ボンミスします



コンビニで、お金だけ支払って、商品忘れるとか


切符とり忘れるとか



その他多数、もしかして変な人Σ( ̄□ ̄;)

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

暇人と言わないで

久しぶりの休みやってぇうだだらしていたらこんな時間です



完全夜型体質

なんやなんやろう





んで。起きてるのはいいものの、頭が痛い、今がピークのヒノキ花粉



眠いのかワカラナァ~いヽ(´▽`)/



何故なら、頭が痛いからぁ




テンションおかしいです




そうや!寝れないなら、あれをスルシカナイ




ゴソ②(゚_゚)(。_。)…………………………………












ガサ②( ̄~ ̄;)…………………………………………………







ん~(・・;)………………………………………………………………………………………………………………














会ったぁ(οдО;)



せやこれ



『ΙΕΜゑ‰☆@★◎◎△♯ヮヮΘρρσ



…………………………………Σ( ̄□ ̄;)




あっ言葉間違えた




『鉄アレイ~』(ドラえもん風に)




はいはい②毎度お馴染みの筋トレ



とりあえず自分を苛めます




暇人とはいわないでぇ(οдО;)

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

桜咲く今日この頃

20090408215130
今日は半年ぶりに再開の友達と遊んでました



僕なんかより何倍も努力しているその友達の話をきくとまだ②自分は頑張れると思いました



でも辛い時に助けてるれるのはいつも友達だと、昨日は、高校からの親友で、同じ美容師なのですが、何日かあいて返ってきたに感動しました



自分は幸せだと思えました、支えあえる仲間がいることって、何にもかえることができない財産ですね



で、久しぶりに会った友達は、お互い不思議な関係で、いつも決まったタイミングで必ず会うんです奇妙なことだと思うのですが不思議な縁です



で、散々喋ったあとは、桜を見て解散しました



大好きな季節なのに……………………………………………………………







ヒノキ花粉が……………………………………………


ヒノキ花粉が




頭痛を引き起こす


頭痛い~



バカやろ~~






………………

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

爆熱ボーリング大会!知ってました実は常に3球投げれるんですよ

今、仕事終わりで職場のみんなと、ROUND1にきてます


なんとゆ~か、12時間働いて、ボーリングなのにみんなハイテンション


タフやなぁ~だけどめっちゃ楽しい



僕は明日休みですけど
明日はパネル写真を撮りにいってきますS/S仕様ですね


関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

只今帰宅中

朝8寺に出勤して今梅田から帰宅中


全くもってタフな自分の体に驚きます



最近超病んでいて、挫折ばかりでしたが、漸く立ち直れました



もう駄目かって何度も思ったけど、あきらめなければ活路は見いだせるのだと思いました、これからもどんな辛いことがあっても、今日とゆう日を忘れないようにしようと思います

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

お花見SEASON

桜が綺麗な季節です



あわせて自分が生まれた季節で、心地よく一番好きな季節なのですが



やっぱり花粉にやられてます



今日は顔面プラスとう②体がかゆいです



こんちくしょ~
素晴らしい季節を感じる事ができる、体をかえしてくれぇ

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

COLORセラピー

昨日、COLORセラピストの方とお会いしたのですが、場所が会員制のクラブでした

凄かったですまわりに座っておられるかたのオーラとかが



勉強になることが、沢山ありました

折り紙だけで今の心理状態をあてられました怖いぐらい当たります
そのことで、自分に今何が足りないか、とか、足りてない食物とか、好きな食べ物嫌いな食べ物などもでるみたいです


先生は自閉症のカウンセリングなどにも、COLORセラピーを役立て取り組んでいるそうです


僕も学んでみようとおもいます

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

休日ENJOY

今日は朝から梅田でADコンサルティングや、カラーコンサルティングで全国を飛び回っている方と梅田グランドビルにて、お会いする約束をしているので、今から梅田へGo



次の自分の進路のために、活路を見いだすためにアドバイス頂いてきます





その後は、大好きなSHOPPING


ミナミにフラ②しに行ってきます



新作GETしてきまぁす

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

花粉症のLEVELUP

さらに症状が悪化した気がします



なんかなんだか




なんだか





顔がかゆいです




いよ②ここに来て大きな進歩です





そんなのいらなぁ~~い

もう顔がこんな(3ω3)感じです

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

おはようございます

最近目覚めが良いですなんせ6時頃に目が覚めます



寝るのが1時回るのに


でも目覚め良いのはその一瞬で、後は花粉症に苛まれるのですが



目を取り出して洗いたいです



出来れば、そう②ちゃんと、お洒落着洗いして~、のりして、ハンガーに干してぇ~……………………………………



ちゃうわ




朝からテンションおかしくてごめんなさぁ~い

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

いったい自分は何利き

ん~仕事しながら思うのが、いったい自分は何利きなんだろう



といつも思います



ものによって利き手がかわる、仕事柄どちらの手も使いますが





野球やサッカー、ボウリングは右、食べる、書く、ビリヤード、卓球は左

とバドミントンは両方



どうなってんだぁ~~~~~~~~~~~~~

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

背が伸びる

よくありますよねぇ~雑誌のあととかに




(あきらめなくてよかった!)


って書いてますよねぇ



伸びるのかぃどぉ~なんだい




とゆ~わけで、好奇心旺盛な自分はためしました





1ヶ月前に飲み初めて、さてはて、結果はいかに













……………………………………、ま、やっぱり伸びませんでした

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

花粉症

最近温かくもなり、朝のバイク通勤も気持ちいい季節ですが



いよ②いよ②ヒノキ花粉の季節がやってきました


ヤバイです鼻水、涙、咳、頭痛etc…



いったい何重苦



でも乗り物好きだからやめれません



薬も飲みません頭痛いです



気持ちで頑張ります

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

