

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

一期一会不思議な出会い

一期一会とはいいますが、本当に人との縁ってわからないです



コンビニで出会った、おじさん、当時は会社を起業中のかたが、今では有名な美容業界のシザー会社の社長さん、そのたった一度の出会いで、そのシザーを使っています、たまたま講習を受けたCOLORセラピストの方に、今また講義を受けることになりました。



他にも数奇な出会いって数えきれないです、でも出会うべきして出会う人は、きっと道が違えど出会うものなのかと思っています

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

頑張る自分(笑)

今日はお店で16時間過ごしました


ん~なんてゆ~か、普通に一般労働者の倍ですよね


人間慣れてくるものです


凄いぞ自分(笑)



以外とタフな自分に驚きです


なんか、なんでもやれる気になってきました


明日も頑張るぞ

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

夜道

先日、ミナミでお酒を飲んで帰ってきたので、駅に愛車のマジェをほったらかして、歩いて帰りました



歩くのは持って来い

なんせ1日営業でお店でたっている時間は…………………………………………………………………………………………………………………普通に12時間とかなので

座るより立つ事のほうが楽



ってなわけで、フラ②ダラ②しながら帰りました





歩くのはいいですね
普段気付かない物が沢山みれました





色んな事を考えて星空みて歩くのが、幸せに感じました




ふと…………賃貸の貼り紙があり、見てみると家賃一万二千円…………………………………………………………………


一体どうゆうことだろう

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

なぜお花見は桜??

いよ②お花見SEASONですね



ところでなぜ桜をみるのかご存知ですか?


平安時代はお花見は梅だったんです



じゃーどこでかわってしまったのか?



割りと本を読むことが好きな僕ですが、特に歴史物が大好きです



武士道って本にも書かれているように、サムライは不様に生きるくらいなら、潔く散りたい、(この考えは海外の方には理解できないみたいです)


儚くも潔く散りゆく桜、武士の生き方を表すような、体現が、武家社会にかわった時、梅から桜にかわったそうです

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

目指すのは!

はい!



頑張ってます、筋トレやっとります!


自分はMなのかって思ってしまいますよね(笑)




お客様にすすめられて始めた筋トレ、すごいです、整体通いの効果もあり、めっちゃ筋肉つきますよ



っていっても目標はムキムキじゃないですよ(笑)





目指すわ……………………………………………………………………………………………………





悟空!!



って何でやねん!





まぁ目指せ、痩せマッチョ!

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

そんな、おじさんの話とガスト

え~、よく友達10人ぐらいで、旅行にいくのですが…………


つい、少し前に旅行に行った時の変な話です


仲のいいメンバーの旅行は、いつも行き当たりばったり旅行…


何一つ手配などせずに、ただ夜中に、2台でガストに集合


みんなで、ガストディナーをしてからStart



『でわ、今日も今から第○回行き当たりばったり旅行です、みんな準備はいいかな

みんな『おー


『でわ、只今2月○日0時より、香川に向いますみんなルールはわかっていますね

みんな『……………はい


そう恐いのはこのルールΣ( ̄□ ̄;)

『でわ、確認します、まず会話の途中しゃべりをかんだ時点で降ろします、さらに寝た人も降ろします』

みんな『はい(__;)』



このルールめっちゃ怖いんです、真面目に降ろされるんです(;´∩`)


流石に高速ではないですが


『でわ、出発します



そんなこんなで、夜中から香川に向けて、希望とか思い出とか恐怖とかそこらへんあれなものをのせて出発しました




(恐怖の鬼ごっこ編)


『休憩はいりまぁーす』

とゆーことで、淡路島のPARKINGで止まる事に、みんな腹ごしらえしたり、写真とったり


明石海峡大橋の下に渦潮みれるじゃないですか


みんなでみたんですが……夜見るとなんか、めっちゃ怖いですね



そしていよ②悪乗りで『じゃー今からこの暗闇で鬼ごっこします


リーダー過激っす(οдО;)

回りかなり暗いですよ


始まりました…


『うわぁ~(οдО;)』
『ギャー(´Д`)』


『はぁ②(__;)』



『わぁ~………………………………………………………痛


ここで終了


そらそうなっちゃいますよね、ほとんど見えてないんで


一名脱落……………………………………………………





ってわけでは、ないですが、転けた友達はややテンションDOWN




が、かまわず旅は進みます



いよいよ、イン四国


『いゃ~お疲れさまです、只今午前3時いよ②四国に入りましたでわ、今からガストを探します、そこでまず、朝食をとります


みんな『はぁ~い』


そして朝5時にガストへ


なぜ2時間もガストを探したかとゆうと、にはナビゲーションなんて便利なものはないからです(;´∩`)



そして、ガストで運命の出会いが



ガストで朝食を食べ『とりあえず、風呂に入りたいし仮眠とりたいので、健康ランド的なものを探します』
そして店員に聞いてみたところ、わからないらしく…………


そこで、いよ②でた
(οдО;)


『健康ランドなら、おっちゃん知ってるよ、教えてあげるから、ついておいで』

との事で、おじさんのについていくことに………………………………………………


そして到着





受付でお金を支払い…………………………………………


友達がなにやら、おじちゃんと話している様子、『どうしたん?』


『いや、おっちゃん入りたいらしいけど、おないらしい』



みんな『ん~じゃ~俺たちの旅費からおっちゃんの分だそう



ってことで、名前も知らないおじさんと一緒に入浴



おじさんは仕事があるとのことで先に出られました

そんな、おじさんとの貴重な体験でした


その後セカチューの現場にもいったりとのことはまた後程

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

涙、感動

弟、優勝でしたぁ


努力を見てきただけに、大泣きしそうでした



が、人前なので必死に我慢しました(;´∩`)




ドラムが今日で脱退なので、最高のLIVEだったと思います


メンバーもみんな泣いてました、昔から知ってる子たちで、髪を染めた子やギターあげた子そして弟の泣き顔に、もう目がウルウルでした



涙もろいので、いつも涙腺ゆるゆるです




弟、おめでとう

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

いまからLIVE

今からBIGCATにいってきまぁ~す


いよ②弟のLIVE


めっちゃ楽しみっす


詳細はのちに

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

ミナミで伝説を創ったホスト

僕に人生で大きな影響をあたえて下さった方、ミナミで伝説を創ったホストさん、名前はだせませんが、僕自身ホストの体験にちょく②いきますが、どのお店のオーナーもご存じの方です

men'sナックルにも載ってらっしゃいました


宗衛門町の一角にあるお店で少しの間お世話になっていました、そこを辞めてから数年今はどうされているのか?

ふと疑問に思い、お水事情に詳しい知り合いの方に聞いてみました。


どうも今はホストはされておらず、三角公園の近くでBARを経営されているみたいで、来週飲みに行こうと思います


数年ぶりの再開でテンションあがります

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

母校にかえる

今日は心斎橋にある卒業した美容学校に行ってきました



久しぶりに見る学校に


懐かしいです



夢を抱いて入学したあれから、今まであっとゆうまでした



初心にかえれるいい機会でした

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

頑張れ弟

弟大好きな兄なのですが…………………


僕がバンドを遊びでしていたのを見て、弟が高校生になったときから、弟もバンド活動を初めました



本気で取り組む弟に尊敬しました、努力に努力をして、北摂地区の高校生の大会で決勝大会へ



大阪で一番大きなLIVEHOUSE、BIGCATでLIVEになりました


さらに優勝すれば、阪神淡路大震災チャリティーコンサートに出場らしいです



頑張れ弟

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

整体通って一周年

はい!

整体通って早一年


毎週欠かさず通いました


…………………………………………


まぁ暇人といわないでください



働きはじめ、肩と腰を痛め毎日が苦痛で、毎日シップ生活



整体の先生いわく、顎関節がズレて、首が捻れていて、右肩が下がり、腰がズレて股関節が歪んでいる状態だったらしく、『これで、よく働けてるね』っていわれていました



が今では、ほぼ治り、背も伸びました


先生ありがとうございます(o^∀^o)

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

締日

今日は仕事が超忙しかったです



このご時世ありがたいことです



そんなわけで、今日のお昼ご飯は19時でした



まぁ、わりとよくあることです



で、今月は予算111%でした



営業後はお店でプチパーティーでした



3月も頑張ります

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

