

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

身長UP!

最近整体通って、背が伸びました

んで、調子にのって背が伸びるサプリメントを買ってみました


そして1ヶ月飲み続けた結果










伸びませんでした

やっぱりなぁ

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

肉体改造!

年末から肉体改造してます!たった一ヵ月でも変わるもんです

いつしか悟空みたいに


そんな目標を掲げ日夜トレーニング!


果たして来月にはいかなる成果が!

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

復活

最近風邪&鼻水でボロ②でした


風邪侮りがたし


明日からまた元気に頑張ります


いよ②来月から研修所

楽しみや

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

風邪

最近やばかったです

風邪でDown

うがい手洗いキチンとしたのに

仕事もギリギリな状態でした


ようやく最近元気になってきました

明日には完治目指して頑張るぞぉ

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

ら~めん

ら~めん美味いっす


友達と今日は昼からで梅田→なんばと遊びにいきました


夜ご飯の話になり話すとお互いラーメンオタクとゆうことが発覚とゆうわけで美味しいラーメン屋探しを決行


探しに探して摂津にある小さなラーメン屋に入りました


美味いっすラーメンヤバイです


今度は朝からラーメン巡り

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

インフルエンザ

最近風邪が流行ってるみたい


なんでも大阪だけにインフルエンザが流行ってるとか
うちのお店のスタッフも結構DOWN中

12月のあとの気の緩みでしょうか?


でも、風邪引きません、健康モットーで1日7時間睡眠

やっぱよく寝ると体がすこぶる快調

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

ENJOY

20090105032807
高校の時の友達と新年会

めっちゃ楽しい


でも仕事後やから超眠たい…


なぜかカラオケでポテトばかりを注文するつれ


テーブルに何皿あんねん完全メタボリックまっしぐら


関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

同窓会

20090104013802
今日は高校一年のクラスの同窓会でした


この集まりは最初で最後なのでわ?と思うメンバー

最初はぎこちなかったものの、最後はみんな打ち解けあって楽しかった!


明日は高校のいつものメンバーと新年会や

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございますm(__)m


昨年出会った方々、お世話になりました。そして今年も一年よろしくお願い致します


関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

